shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年09月21日

大卒程度公務員試験対策 全日制各コース 開講のご案内

こんにちは。札幌校の安倍です。
ここ数日で急に寒くなりましたね
また長い冬がやってくるのか・・と憂鬱な気持ちになります。
季節の変わり目は特に風邪を引きやすいので、
受験生の皆さんは、手洗いうがいなどの予防をしましょう


さて、本日は大卒程度公務員試験対策
全日制各コース開講のご案内です。

全日制はこんな方にオススメ
● 2019年度、2020年度の合格のために午前・午後・夕方と徹底して学習したい方!
● 過去問題演習を   徹底的にこなしておきたい方!
● 2019年度中の合格も目指している 大学4年生以上の方!

全日制 開講日:9月25日(水)
市町村完全対策コース
札幌市役所/国家一般職コース
札幌市専願 主要8科目コース
札幌市専願 主要5科目コース
全職種対応コース
国税専門官コース
裁判所職員(大卒)コース
技術職教養科目対策コース
6・7月教養型市役所対策コース
北海道警察官(A区分)コース

上記のように、豊富なコースをご用意しておりますので
自分にピッタリなコースを見つけられます

全日制の ここがスゴイ!を2つご紹介👀❗❗
ポイント
講義コマ・時間数の多さ& 夜間行政コースの専門講義無料受講
講義時間数は夜間部のおよそ1.5倍!さらに!夜間部行政コースの専門科目を無料受講可能!
多くのコマ数を確保し、より充実した学習スタイルを確立できます!
講義コマ・時間数共に非常に多く、時間数に関しては夜間部の同コース比で2倍近く多く確保しています。勉強にしっかり時 間をかけたい方にお勧めです。また、講義も朝10:00から長い日は17:15まで入るので1日の学習のリズムを作りやすく、本試験までの勉強計画を立てやすいことも魅力の1つです。

ポイント
全日制限定のフォロー制度の充実
事前面接、個人面談、質問日、ホームルーム等…全日制限定のフォローが多数あります!
全日制入会者のみ受けることができるフォロー制度が充実しています。現在の公務員試験は人物重 視傾向が強まっています。だからこそ、筆記対策以外の面で全日制は事前面接練習や集団討論、集団面接練習会など、様々な 対策を行いサポートしていきます。筆記面も質問日などを設けて最終合格までサポートしていきます。

どのコースが良いかいまいち分からない・・という方は
まずは個別相談にお越しください😃✨
月〜土 9:00〜20:00
日・祝 9:00〜18:00
札幌校 ☎ 011-726-3050
上記時間帯で毎日個別相談を行っております。
予約制となりますので必ずお電話にて事前にご予約をお願いいたします。

大変お待たせしておりました、
2020年度対策 NEWパンフレットは9/25(水)完成予定です。
資料請求はこちらから!













資料請求いただいた方には、順次発送してまいりますので
今しばらくお待ちください

よろしくお願いいたします。




posted by 東京アカデミー札幌校 at 10:55| 大卒程度公務員試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。