shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2017年06月07日

看護師国試対策 夏期講習会のお知らせ

みなさんこんにちは。
もう6月なのに、朝晩はまだ寒い日が続いていますね…
札幌校の受講生の中でも、体調を崩しているという方がチラホラ。
体調がすぐれない時には思い切って休む勇気も必要ですよ。
その分、回復してから頑張れば良いのです


ここ数日、夏期講習会についての問い合わせが増えてきています。
ありがとうございます。

札幌校では7月末に必修問題対策ゼミ2日間コース8月上旬に夏期講習会2日間コースと4日間コースを開講予定です。

道内では他にも帯広会場・釧路会場で夏期講習会2日間コースと4日間コース苫小牧会場・室蘭会場で夏期講習会2日間コースの開催を予定しています。

旭川校や函館校でもオリジナルの講習会を開催予定です。

詳しくは、各校ホームページをご覧ください。
札幌校ホームページ


東京アカデミーでは、第107回試験から適用される新出題基準の導入に備え、夏期講習からじっくり「何がどう変わるのか」を解説していきます。

出題基準の変更という言葉に不安を感じがちですが、どう変更があったのかをまず知り、看護の基本的知識を根拠と共に理解していく学習が大切になります。

過去問を解くだけでは通用しないと言われる第107回国試にも対応できるよう、今から対策していきましょう


パンフレットの完成と申込のスタートは、もうしばらくお待ちください。


担当/山田



posted by 東京アカデミー札幌校 at 19:52| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。