shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2018年08月16日

2019年夏受験『傾向分析会』のお知らせ

みなさんこんにちは
教員採用担当の安倍です。

ここ数日の札幌は毎日ずっと雨ですね〜〜〜!
気温も最高気温が20度と肌寒いです
札幌の夏は終わってしまったのでしょうか
まだ8月中旬だというのに、悲しいです。(涙)


さて、先日、北海道・札幌市の2次検査が終了いたしました。
大変お疲れ様でした
合格発表は10/16(火)とちょうど2か月後・・・
安心できない日々が続きますが、頑張ってきた自分を信じて、
ゆっくり休んでくださいね
早速、2次検査の個別質問の内容などのご報告をいただいております。
みなさんからの報告によって東京アカデミーで制作している、
『パーフェクトガイド』(面接の内容などが細かく載っている冊子)
が完成するんです
『パーフェクトガイド』は、通学・通信講座生(一部学内講座生)限定です


大学3年生のみなさん、次はあなたの番です
やる気はあるけど何から始めて良いか分からない・・・
という方は、まずは傾向分析会に参加してみませんか?

2019年夏受験 傾向分析会
札幌校 9/23(日)13:00〜14:30
東京アカデミーでは、2019年夏受験に向け、全国30校舎で「傾向分析会」を実施いたします。
各自治体によって出題傾向が異なる教員採用試験を受験する上で、過去問研究をして頻出分野の対策に取り組むことが合格のカギを握ります。
「傾向分析会」では、今夏実施された北海道・札幌市の本試験問題を徹底分析し、新学習指導要領の出題状況もあわせて、今後のみなさんの学習の指針となるべく、出題傾向を解説します。参加無料ですので、ぜひこの機会にご参加ください!
お申し込みは、こちらから!

お待ちしております



posted by 東京アカデミー札幌校 at 11:05| 教員採用試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。