shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年06月19日

高校・短大卒程度公務員の全国公開模試は7月7日がラストです!

皆さんこんにちは

東京アカデミー札幌校で高校・短大卒程度公務員を担当しております中村です。
数的推理や判断推理などの勉強は進んでおりますでしょうか?

公務員試験の本番まで残すところ2か月少しとなり、残された時間はわずかです。
これまで公務員合格に向けて対策をとってこられた方については、「今の実力」がどの程度なのか試してみませんか?
また、部活動などで今まで対策を多くとれていなかった方については、その残された時間の中で「効率的な対策」をとらなくてはいけません。

では「今の実力」を測り、「効率的な対策」をとるためには…模擬試験しかありませんね。
東京アカデミーの全国公開模試受験者数は全国最大規模!(2018年度受験者のべ21,380名)
詳細な個人成績データから、全国の中で「今の実力」がどれだけ高いのか!
そして、実際に受験してみて”どこができていて、どこができていないのか”がわかりますので、できていないところを明確にでき「効率的な対策」につなげられます。

更に!札幌校の模試受験者は非常に多く、模試会場は”本番会場さながらの緊張感”で受験できるため、本試験前に会場の緊張感を体験して実力を発揮できるように訓練することもできます
P7120224.JPG
 〈実際の模擬試験 教室風景〉

東京アカデミーの高校・短大卒程度全国公開模試は7月7日(日)がラストです❗
公務員合格を目指し、ぜひ全国公開模試を受験してみてください。
詳しくは以下のURLから確認・お申込みすることができます

では、また


posted by 東京アカデミー札幌校 at 10:53| 高校・短大卒程度公務員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。