shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年07月04日

2020年度大卒程度公務員試験対策【民法改正攻略ゼミのご案内】



こんにちは大卒程度公務員担当の高久です。



現在2019年度の試験の1次試験の結果が続々発表になっています。

2020年度の来年試験を受験する方は先輩たちに続き1次試験を確実に突破するため、この時期からしっかり学習に取り組んで頂きたいと思います。


来年度試験を受験するうえで押さえなければいけない点…それは、「民法」です!


もちろん経済や一般知能も重要科目であることには変わりありませんが、来年度試験を受験する方は今年との一番の違いは「改正民法」が来年施行される点です。民法改正が来年4月に施行されるため、4月以降に実施する札幌市や国家公務員では施行後の改正民法から問題が出題される可能性があります。


専門科目の学習を始めるにあたって改正後の民法の知識を早いうちから理解しておくことは今後の学習を進めるうえで重要になります。


東京アカデミー札幌校では、改正民法のセミナーを無料で実施します!

誰でも受講できるセミナーですので、来年度の公務員試験の受験を考えている方はぜひご活用ください。



民法改正攻略ゼミ

日時 

@201984日(日)13001530

A201997日(土)14001630

※@・Aは同内容です。ご都合のつく日にご参加ください。

場所

東京アカデミー札幌校(教室は当日ご案内します)

参加方法

予約制です。こちらより予約が可能です!




公務員試験の学習にぜひご活用ください🔍




posted by 東京アカデミー札幌校 at 13:09| 公務員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。