shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年09月11日

第109回看護師国試 受講生からの声をご紹介

みなさんこんにちは

今日のテレビ番組で、道内のとある山で紅葉が見ごろという話題を目にしました。

ついに季節は秋になってしまいましたね…


札幌校では9月21日・22日の土日に、看護師国試対策の秋期講習を開講致します

内容は、夏期講習会で行われたものと一緒で、札幌校では人体・疾病、釧路会場では必修を扱います。

講義を担当予定なのも、夏期講習会でご活躍いただいた講師陣です


本来、人体・疾病分野などの基礎固めは、夏のうちに終わらせていることが理想です。

遅れを取り戻すならこのタイミングを逃せません

今のうちに、この分野の不安を自信に変えませんか?きっとこの自信が、追い込み時期の心の支えになるはずです。



東京アカデミーでは、受講生の皆様に適宜、受講アンケートの記入にご協力いただいております。

今回は看護師国試対策の夏期講習会アンケートで頂いた、受講生からのコメントをいくつか紹介致します。



わかりやすく、とても丁寧に教えて下さったので、今まであいまいでわからなかったところも理解につながりました!!ありがとうございました😃


色々なことをつなげて解説していただけたのでわかりやすかった。苦手なところを丁寧に解説して頂けたので理解できた。学習の意欲が向上した。


楽しい授業でした。ありがとうございます。勉強頑張ります!!


とてもわかりやすく、大事な所はどこか、どう覚えるといいか、受講し得られるものが沢山ありました。いつも模試で必修がとれず困っていましたが、この講義で学んだことを復習、解き直しを行い、国試合格できるように頑張っていきます。2日間ありがとうございました。



ここでは紹介しきれないくらい、嬉しいコメントを多数ご記入いただいております

秋期講習会でも、このコメントをいただいた夏期講習と同内容で講義を行いますので、皆様の受講をお待ちしております


担当/山田



posted by 東京アカデミー札幌校 at 17:00| 看護師国試 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。